成功へ繋がる自己啓発!今のあなたを変える大事な一歩、大阪で夜活

羽ばたく

仕事、家庭、お金、経済、人生、すべてのスキルアップ! やりたい気持ち行動する気持ちを応援します!

 トップページ>

Chage my life 大阪とは


人生に確実な一歩を
生き方

自分が思い描いていた大人になれただろうか・・・

自分が思い描いてい人生を送れているだろうか・・・

子供の頃に憧れた大人は、今の自分と比べてどうでしょう。

満足ですか?
もし満足していないのであれば、何がどの様に違っているのですか?

なぜ違うのですか?誰かがそうさせたのですか?
必ずしも今の自分は、全て自分が出した結果で無いかも知れませんが、
でも殆どの判断は自分がして来たはずです。
何故なら信じれる物は自分であり、自分が気付かない間に自分が出した積み重ねの結果です。
誰でも自分はがんばっているし、正しい判断をして来ていると思っているのですが、その判断と行動は
Bestな選択でしたか?
その答えは、良いも悪いも今の自分ではないでしょうか。
色々、あなたは努力した結果、成果を出してきたと思いますが、それでも思い描いてた自分には
遠いのであれば、やり方を変えてみるのも良いのではないでしょうか?

そう、成功体験は自分に最も励ましてくれる大事な要素になります
細かな成功体験は、やがて大きな成功(結果)に結びつきます。
そしてその成功を作り出す(同じ結果にならない)事が、自己啓発の本質になるのです。
同じ頑張りでは、同じ結果しか出ない事を実は皆さん気づいている筈です。
今、その結果を出そうとしていると思って頑張っているのであれば、

社会や会社内で成果を出したい人
夢や目標を成功・達成したい人
思ったことをやれる人になりたい人
いつまでも同じことを繰り返してしまう人
自分には何もないと思っている人

自分が変わりたい気持ちがあれば、必ず成功します!

そんな考え方、行動を変える事で人生を少しずつ変え成功体験を積み重ねてみませんか
ひとりでは難しい事を、同じ気持ちの方と一緒に頑張ってみましょう!
一回きりのセミナーを受けて知識を増やす事ではなく、自らがやり抜くき結果に繋げる事が、自己啓発なのです!

このサイトでは、皆さんの前向きな気持ちを応援します。少しでも思うことがあるなら、ぜひ行動に移してみましょう!
勉強会を開催しておりますので、ぜひスキルを身に着け将来に向け不安な気持ち、成功したい気持ちを形にしていきましょう!
第一歩


行動を起こす習慣が大事です!



セミナー情報

夜間を中心に定期的にセミナーを開催しております。
日時が合わない方は、相談に乗ります。
問い合わせよりお願い致します。

成功への基礎 ステップ1:経済初級勉強会


経済って何?難しそう
経済 経済は政治以上に、私たちの生活に直結します。
金銭的な成功を望むのであれば、絶対に必要な知識になります。
まずはむずかしく考えず、TV番組を見て様にまずは知ろうとする事から
始めましょう!

経済を理解し、より確実な成功への基礎を作りましょう。
詳しくはこちら。

成功への基礎 ステップ2:経済実践勉強会


経済の基本を理解して、世の中の仕組みが少し見えて来たかと思います。
IOT 現在の経済状況とこれからの動向をやさしく考えてみましょう。
皆さんが知らない所で、確実に世界は変わろうとしています。
とても身近な事で例えながら進めて行きますので、とても分かりやすく
出来ています。
これから何が起ころうとしているのか、自分たちは何をしなければ
いけないのか、どんな事を勉強しなければならないのか

これから成功に繋がる勉強を進めて行きましょう!
詳しくはこちら。

金持ち父さん紹介


金持ち父さん貧乏父さんを読まれましたか?
金持ち父さん 1997年に初版され世界で2800万部の爆発的に読まれた本で、2013年に改訂版が
発行されています。
まさに題名通り、金持ちと貧乏の違いを事細かに書いています。
こんな本を読んで金持ちになれる訳ないと思っている時点で、
すでに金持ちにはなれません。
でも当然、読んだだけでも金持ちにはなれません。

読んでいない方必見!まずは一緒に勉強していきましょう
詳しくはこちら。

成功へ繋がる自己啓発 ステップ1:自立的成功者


出来る人

ここで言う自立とは、当然親から離れたという意味ではありません。
ご存じの通り、社会は苛酷な所で自分が思っている事なんて
ほとんど出来きないですよね。
例えば、気の合わない会社の同僚や上司、やりたくもない配属された部署
遠方への転勤、苛酷な残業もありますし、常に物が欲しいという物欲、
おいしそうな物が常に手軽に変える食欲、もっとゆっくりしたいと思っていてもできない時間
決めた事が長続きしない気持ち、色んな意味で苛酷な環境や誘惑はどこにでもあり、欲求も絶えません。
成功者はこの様な状況下に置かれても、外的要因に左右されません。

7つの習慣を身に着けて、自分をコントロールする事が必要です。
詳しくはこちら。

成功へ繋がる自己啓発 ステップ2:社会的成功者


出来る人

あなたの周りには、誰もが尊敬が出来る人は居られますか?
人間的に優れていて、包容力があり常に頼りになる人でしょうか。
そう言った方たちは、常に結果を出し続け、社会的に認められた
成功者になります。
ステップ1で自立的成功を習得したあなたなら、これを生かし社会的成功者に
なる事ができます。
自分をコントロールする事が出来る方に、次のステップがありそう難しくはありません。
習慣を見直すだけで良いのです。

飛躍的に成功へのステップが広がります
詳しくはこちら。

パソコンスキルアップ


パソコン講習

もっとパソコンを使えるようになりたいな。
苦手だけど、もうちょっと覚えたいな。
部下や家族の前で分からないとは言いたくないな。
高いお金を出して教室に通う程でもないけどな

毎日の生活の中で、パソコンやスマートフォンは欠かせない時代になってしましました。
専門的知識は不要でも、やはり使いこなせた方がすべてに置いて効率的に進める事ができます

マンツーマンであなたに合わせて進めて行きましょう!
詳しくはこちら。

パソコン出張所 - デジタル全般相談になれます


パソコン故障 パソコンがおかしくなった!どうしたらいいの?
購入して始めたいけど、何を買ったらいいか分からない。
買ったは良いけど、接続が分からない。
家には電気に強い人がいなくて困っている。
とりあえず使えてるけど、これで良いのかな?
デジタル機器を導入したいけど、専門業者までは別にいいかな。

どんな事でも相談に乗ります。
詳しくはこちら。


更新情報・お知らせ

セミナー情報更新NEW
セミナー情報更新
セミナー情報更新
セミナー情報更新
セミナー情報更新
セミナー情報更新
セミナー情報更新
セミナー情報更新
セミナー情報更新
セミナー情報更新
セミナー情報更新
セミナー情報更新
ホームページコンテンツ追加、セミナー情報更新
デジタル専用ブログの開設
セミナー情報更新
ホームページサーバーの移動
ブログサーバーの移動
ホームページリニューアル
ブログ立ち上げ
ホームページ立ち上げ

↑ PAGE TOP